> HOME > 虫刺されが怖くてアウトドアできるか~

虫刺されが怖くてアウトドアできるか~

2014年07月26日

我が家にとって、夏と言えば海、プール!・・・よりも、キャンプシーズン。もとはインドア派の私だけど、アウトドア派の旦那に感化されてキャンプを始めたら自分が思った以上にハマってしまって、今では毎年家族みんなでキャンプを楽しむのが定番になっている。子供たちもキャンプ大好きだし、温泉旅行とか行くより安上がりだからファミリーレジャーとしても最適だと思う。ただ、アウトドアならではのトラブルもやっぱりあって、特に夏場の山キャンプでは虫地獄(´Д`;)もちろん蚊取り線香はたくさん焚くし、子供たちには虫専用のパッチもつけるけど、100%予防できるわけじゃないからね・・・。しかも蚊に刺されるだけならまだしも、ブヨとかアブに刺されるとかなり腫れて大変なことに(´Д`;)まあ虫刺されを気にしていたらアウトドアを楽しむことなんてできないけどね。

Posted by fb02bk at 20:21│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。